123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
トレーとは言わないかな^^;
指輪やピアスなんかをちょっと置いておくにはちょうどいい大きさだと思います♪
ハート型なので可愛いと思って即購入!!!
色も数種類あったのでとりあえず、1個ずつ買いました^^

2

まずは黄色はドーナツです!!!
実はちょっと裏側を失敗してしまったのですが、デコに使うなら隠れるし良いんじゃないかと、再利用しました!

3

青はチョコとアイスで可愛らしく♪
ドーナツに比べるとパーツが小さいから寂しいかもしれない><
う~ん・・・でも個人的には結構好きです^^b

4

ピンクに見えますが、実物はもうちょっとオレンジっぽいかもしれません^^
大きめチョコで大人っぽく?
アーモンドが結構力作なんですけど・・・ちょっと色が濃かったかな^^;

コレは結構可愛くできそうな感じなので、もっと買ってきて色々なパターンで作ってみようかと思ってます^^
私が気に入っただけで、他の方がどう思うかが難しいところ^^;

皆さんの意見聞かせてください(*´ω`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| デコ雑貨 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

