123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
シンプル イズ ベスト!!!
全部が全部そうだとは言わないですけどね^^
今回はシンプルにしてみました♪

前回のチョコケースはシンプルじゃつまらなかったですが、今回のはコレで良いんじゃないかなと^^
何かつけるとしたら、チャームで可愛らしくしてみようかと思います!!!
そんな今日のクリームサンドはコチラ

1

それぞれ金と銅古美を使ってみました^^
つまらないかなぁ・・・
結構厚みがあるから、バックチャームにしてコロンと可愛いかなと思ったんだけど^^;
ハンコは「HAPPY」って表と裏に押してあります♪
幸せになりますようにってTOYYというか私からのメッセージです(*´▽`)

ではでは^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| クッキー/ビスケット | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

