123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
プチケーキにニスを塗って完成しました~♪
とりあえず、苺とホワイトチョコの2個をストラップに加工です^^

いつもと雰囲気を変えてみました(*´▽`)ノ

プチケーキストラップ01

苺はチロリアンテープで可愛らしく仕上げてみました。
こういう感じは初めてなのでドキドキです^^

プチケーキストラップ02

ホワイトチョコは鍵のモチーフをつかってちょっとゴージャスに!!
・・・したはずなんだけど、ケーキ自体が寂しいって言われました・・・><
自分的には満足なんだけど、寂しいですかね・・・
今から付け足すにしてもバランスがおかしくなっちゃうし・・・
今回はこのまま持って行きます^^b

やっぱり悩むのは値段ですね^^;
高すぎてもダメだし、だからって安すぎてもなぁ・・・
難しいです><

たくさん作って人目を惹くお店にしたいなぁ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

