123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
何とか作りました^^
小さいものをちまちま作るのが激しく苦手です^p^

チョコスプレー01

色見本を見ないで作ったので、色は適当とか・・・><
それっぽく見えるので自分的には満足なので良しとします!
でも、コレしかできなかったので、使ってしまえば早いなぁと・・・

試しに使ってみたのがこちら
↓↓↓
カップケーキメモスタンド01

見えにくい^p^
カップケーキのメモスタンドです♪
結構可愛く出来たんじゃないかと自画自賛(*´▽`)
相変わらず自画自賛のオンパレードですが・・・
ニス塗り前なので苺やリボンがなんだか寂しい感じですね^^;
グルーのチョコがとろりと美味しそうに出来ました^^b
本当はピンクが欲しいんですが、未だに見つけられず・・・orz
やっぱり通販しかないですね・・・
レジンとブルーミックスも通販か・・・
お金を使うことばかりで泣きそうです;p;




そう言えば一昨日はイベントだったんです!!
Piccola TortaのQoomelさんに会ってきました♪
コメントも行く前にしたくらいなのに、いきなり突撃してしまってスミマセン^p^←
でも、勇気を出して行ってよかったです!!!
すっごく可愛い作品が多くて、キラキラ輝いて見えました!!!
ブルーベリータルトのストラップを買わせていただきましたが、可愛くって可愛くって、つけるのがもったいないくらいなんです^p^
許可を頂いていないので、写真はないのですが本当に可愛いんですよ!!!
すごいなぁって思ったのは、果物が綺麗!
果物が苦手な私は尊敬しっぱなしで見てました♪
レイアウトもこういうイベントでは重要なんですが、ステキでした^^
参考にさせてもらっちゃおうかなって^p^
3月にも出られる予定らしいので、またお会いしたいです(*´▽`)
その時は私も受かっていると良いなぁ♪

そんなQoomelさんのブログはコチラからどぞ^^

Piccola Torta


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

何を間違ったか、下書き保存になってました・・・orz
せっかく昨日描いたのに;p;
スポンサーサイト
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

