12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
前にちょこっと載せた、チョコレートのバラがどうなったかというと・・・

プチケーキ01

プチケーキになりました(o・v・o)
まずはホワイトチョコのムース

プチケーキ02

スイートチョコのムース

プチケーキ03

イチゴのムース

プチケーキ04

マンゴーのムース

プチケーキ05

ブルーベリーのムース
これは色が濃すぎて失敗かなとも思ったのですが、デコレーションしたら、結構可愛いかも(*´▽`)
自画自賛ですけどね^^;
後で、フルーツの部分にニスを塗ってストラップやチャームに加工して出来上がりです(`・ω・´)
本当は抹茶もあったんですが、トッピングをどうしようかと思って、まだ手つかずのままなんです><
抹茶の場合何を乗せたらいいのかな・・・?

サイズがどのくらいかというと

プチケーキ06

こんな感じです^^
直径が一円玉くらいの大きさで、高さはデコレーション部分を合わせて、3.5cm~4cmです♪


プチケーキが思ったよりも可愛くできて満足です~(*´∀`*)
イベントに受かっていたら持っていくので、もしよかったらいらして下さいね(*´▽`)ノ
お待ちしています^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

