12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-30 (Wed)
今日は仕事が忙しくってちょっとはんこが作れませんでした
なので以前作ったはんこをUPしちゃいます(*´▽`)ノ

ゴシック1


ちょっとゴシック風かなって思いながら作りました!
蜘蛛の巣は便箋の端っことかに捺すように作ったのでちょっと変な形をしてます(笑)
蝶々は前にUPしたものよりシンプルなものなんです。
こっちの方が先に作ったからっていうこともありますけどね…(∥TДT)
黒い紙にメタル系のインクで捺すともっと雰囲気がいいんですけど見づらいと思ったので普通に捺してみました。
う~ん写真の撮り方がへたっぴですね(-_-;)
どうやったら皆さんみたいに上手に撮ることできるのかぁ…
コレも練習あるのみ?
簡単に上手く撮れる方法とかしってる方いたら教えて下さい(>_<)


ランキングに登録しています。
ポチッと一押し応援お願いします(*´▽`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
| はんこ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

