12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
早速デジカメで写真を撮ってみました(o・v・o)
難しいんですけど・・・(∥TДT)
どうしたら上手く取れるのかは、おいおい頑張るとして、まぁ見れるくらいには撮れますね^^;

チョコバーUSBメモリ01

で、作ったのはチョコバーUSBメモリ
う~ん・・・失敗だ><
自分のだからよしとしよう(´▽`;)
USBも家にあったものを使ったから、色があってない・・・
どうせなら、ピンクとか可愛い色がよかったなぁ(o・v・o)
それに、蓋もこのタイプよりも、まっすぐ閉まるタイプならもっときれいにできたと思う・・・
できればショップにも置きたいなと考えてはいるんだけど、USBメモリって結構高いものだし、受注生産の方がいいかな(*´▽`)
でも、欲しい人はいるんだろうか・・・
パソコンを使う人なら持ってる人も多いと思うんだけどね^^;
そういう人って大体もう持ってるよね・・・?
まぁ欲しいって方がいたら連絡いただければ作ります^^
値段は、USBメモリ本体の金額プラス600円で^^
コメントにメールアドレスを書いて下されば、詳しいことをお知らせします^^


あ!今日スイーツモチーフのSNSに加入しました♪
水玉バンビの、のんさんが管理人さんです(o・v・o)
みんなで楽しくsweetsを楽しみましょう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

詳しくは水玉バンビさんまでお願いします。
勝手にリンク貼っちゃいましたが大丈夫ですかね・・・^^;

ではでは(*´▽`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| デコ雑貨 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

