12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
本当にお久しぶりです><

前回の更新から1ヶ月以上も放置していたなんて・・・・・orz
色々とありまして・・・と言うか自分色々ありすぎですね^^;
一番の理由は手書きブログというものをやっていまして、そっちに熱中しすぎました^^;
粘土をやらなかったわけじゃないんですが・・・写真を撮るのを忘れていたんですよ
しかも年末は気管支炎になってしまい、多少ですが病んでいました^^;
今はばっちり健康です^^b
歳を一つとるごとに弱っているような気がしてなりません;p;
まだそんな歳じゃないはずなのですが・・・(自分がそう思ってるだけでしょうか・・・?)
最近は若い子と出かけることも増えたので、エネルギーだけは確実にもらっていますけどねwww
若いってホント素晴らしい^^

と、まぁ新年のご挨拶もまだなのに、言い訳ばかりも何なので、この辺で終わります。
多分これからも、地味~に活動していくと思いますので、引き続き応援していただければ嬉しく思います(*´▽`)ノシ

そして、これからの予定ですが、3月のイベントに出展を予定しています^o^
前にも参加したことのあるイベントなのですが、受かればここでお知らせしますね♪
コチラは関東での参加ですが、6月には関西の参加も予定しています!!!
6月の方はまだ、申し込みもしていないので、確実ではないのですが、いろんな方とお会いできたら嬉しく思います^^
今から楽しみすぎてドキドキです~*^v^*

それから、やっとデジカメを買いました!!!
これからは携帯で撮った荒れた画像ではなく、デジカメの写真で更新が出来ると思います^^
ただ、機械関係に疎いので上手くできるかはまだわかりませんけどね^^;
さっそく、家に帰ったら(今は仕事場なので、写真がありません^^;)更新したいなと思います^^
久しぶりの更新を楽しみにしていてください♪



更新がない期間に遊びに来てくださっていた皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します^^
少しずつではありますが、自分のペースで更新していきたいと思います。

今年一年皆様にとって素敵な年になりますように^^
粘土sweetsを通じていろんな方と交流できることを楽しみにしています。
それではこの辺で(*´▽`)ノシ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

