123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
デカイチゴにやっとニスを塗りました^^
ただ、写真でみるとあまり変わらない気がする・・・
頑張ったんだけどなぁ><

デカイチゴ3

ニス塗り後↑
ニス塗り前↓

デカイチゴ

ニスを塗った方が、つるんとした感じですよね?
ストラップにしたら存在感のある仕上がりになると思うんです!
結構お気に入り^^
どんな感じにしよう色々考えてるんですよ

あとは・・・
こないだの布でまたまたリボンを作りました!

リボン2

やっぱりドット柄で^^b
ピンクって可愛いですよね~
黒との組み合わせもかなり好きです!!
マカロンにあわせようかなぁ^^

それからミニシュークリーム!
焼き色はまだなんですけどね^^
ちょっと作り方を変えてみたので試作品って感じです

プチシュー

シュークリームに見えますか?
焼き色を入れてクリームを絞ったらもうちょっと見られるかなぁ・・・


色々

他にも色々ってことで・・・
クレープの生地とイチゴアイスと手前に見える黒い塊は実は苺の形のチョコなんですけど・・・
暗くて見えない^^;
写真がヘタでスミマセン><
ホントにちょっとずつ色々つくってるんですよ♪
なんて言うか、同じことをずっと続けるのが苦手で^^;
すぐに違うことをしたくなるので、あっちやったり、こっちやったり。
だから数が出来ないんです><
もうちょい頑張らないとね^^



ランキングに参加しています^^
ポチッと応援お願いします♪
がんばれ~と念を送ってくださいwww
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| フルーツ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

