123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
今日はすっごく寒くって嫌になっちゃいますね><
仕事場が冷えて凍えそうです(;△;)
皆さんは体調は崩してないですか?
気をつけてくださいね♪


話は変わりまして、プレゼントに当選しました4名様連絡ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
メール等届いておりますので、もう少々お待ち下さい^^

とりあえず今回はご連絡のみの更新でスミマセン^^;
後ほど作品・・・と言うか過程をUPしますね^^b


ではでは^^
| その他雑記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

