123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-07 (Fri)
なんかタイトルが大げさですが気になさらずに^^;
本当は昨日の夜更新するはずでした。
急に体調が悪くなってしまって、昨日は早く寝てしまったんですよ><
待っていてくださった皆様、申し訳ありません><

遅くなりましたが、発表します!!


A賞
SHOKOさん


B賞
詩乃さん


C賞
mmさん


おまけ賞
ゆみさん


上記の4名の方に決定いたしました!!
おめでとうございます^^

そして、外れてしまった皆様応募ありがとうございました!
次回のプレゼント企画にまた参加していただけたら嬉しく思います♪
あ!もちろんプレゼント企画とかなくても、遊びにきたよ~って言っていただけたら嬉しいのですが(*^v^*)エヘヘ


上記の4名のみなさん。
プレゼントを贈りたいと思いますので、これから書く内容をしっかり読んでください^^

①名前(本名&HN)
②住所(郵便番号もお願いします)
③メールアドレス(キチンと連絡の取れるアドレスであれば、携帯でもPCでも構いません)
 A賞に当たりましたSHOKOさんはできればPCのアドレスでお願い致します。
 ケースを選んでいただきたいと思うので、コチラから画像を送ります。
 PCアドレスがないようでしたら、その旨をお知らせ下さい^^
 画像を縮小して送りますので

①~③をこの記事のコメント欄に管理人のみ公開にして書いてくださるか
【toyyfactory☆hotomail.co.jp】☆を@に変えてください^^
↑にメールを下さい^^

お待ちしています。


本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきたいと思っています^^
応援お願いします♪

あ!そうそう、最近ちょろっと話に出ていた、ネットショップですが、ほぼ完成いたしました!
後は、商品をもう少し増やして登録すればオープンになります^^
初めてのことなので、戸惑うこともおおく、もしかしたら迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、よろしければ見てくだされば嬉しく思います。
オープンの際、このブログにてお知らせいたします^^b


それでは今日はこの辺で(*´▽`)ノシ

ランキングに参加しています^^
とても嬉しいことに徐々にUPしているのが嬉しくてたまりません^^
これからもTOYYをよろしくお願いします!
ではポチッと応援お願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

