123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
参加ありがとうございます^^

各賞に応募された皆さんの確認をしたいと思います。

A賞
・ゆうこさん
・SHOKOさん
・はなさん
・りんごっこさん
・ゆかさん


B賞
・いちごさん
・霰さん
・まゅさん
・詩乃さん
・すいーたさん
・ゆきんこさん
・りすぼーさん
・いわしさん


C賞
・ゆみさん
・SΗιΟЯιさん
・あーちゃんさん
・YUIさん
・りんさん
・mmさん


以上の皆様の中から抽選させていただきます(*´▽`)ノ
そして、はずれてしまった方の中からさらに抽選で、おまけ賞を選ばせていただきたいと思ってます。
おまけ賞は何が当たるかは届いてからのひみつです^^
当たった方は楽しみに待っていてくださいね^^

抽選は明日の夜するつもりです(o・v・o)
なので、もう少しだけ待っていてください(`・ω・´)ゞ


それではこの辺で





ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします^^
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

