12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
こんにちは~(*^▽^)ノシ

昨日に続いて、今日も髪留めの紹介です^^
自分は髪が短いので全くと言っていいほど使わないんですけどね^^;
このタイプの髪留めって名前はなんていうんですかね?
作ったはいいけど、名称が出来てきません
あほな子でスミマセンwww
(あ!子って言うほど若くないですwww)

髪留め1

髪留め2

ラインストーンでキラキラにしてみました^^
アイスの脇についてる9ピンには、パールビーズをつけて揺れる感じにしようかなって思ってます^^
と言うことでまだ完成ではないんです
中途半端でゴメンナサイ><

色がちょっと暗いかなぁ?
どうでしょう?コレもありですかね?

それで、やっぱり悩むのは値段ですよね・・・^^;
う~ん
オープンまでもう少しだし、悩むことばかりなのです;p;



頑張れって思った優しい皆様
ポチッと応援お願いします(*´▽`)ノシ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| デコ雑貨 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

