123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
あ・・・タイトルがずいぶん長くなってしまった・・・^^;

はい。
と言うことで、応募を締め切らせていただきました♪
沢山の皆さんからの応募にコメントすごく嬉しかったです

まさかこんなに沢山の方から応募していただけるなんて思っていなかったので
すっごいドキドキしています^^

抽選方法は前の記事に書いたとおり、くじ引きとさせていただきます^^
このあと、応募いただいた方のお名前を各賞ごとに発表させていただきます。
間違いがないようでしたら、その後くじ引きの開始です。

おまけ賞の発表もありますので、楽しみにしててくださると嬉しいな



それではもう少々お待ち下さいませ^^

ではポチッと今日も応援お願いします(*´▽`)
ランキングがあがると、やっぱり嬉しいものですね^^
その分ドキドキが倍増ですけどwww
これからもよろしくお願い致します^^
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

