123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
昨日は結局買い物に行っちゃいました♪

何を買ったかというと・・・

布1

パッチワーク用の布^^
ってパッチワークするわけじゃなく、リボンを作る為に買いました!
やっぱりリボンにするにはドット柄が可愛いかなぁって。

で、作ってみたのがコチラ↓

リボン1

可愛いかなぁって思ったんだけど、色がちょっと暗いかな?
カラフルなマカロンとかと合わせるから大丈夫?


他には・・・

パールビーズ1

パールビーズを大量に買いました^^b
多分お店の人を困らせたと思うwww
だって、コレってビンに入ってたんだけど、13種類も色があるんです^^;
ソレを5個ずつお願いしますって頼んだから面倒だったろうなってwww
キャンディみたいで可愛くないですか?

それから

ソース1

コレなんだと思います?
フルーツソースなんだって!
新発売って書いてあったんで、つい買っちゃいました^^
100均のガラス絵の具よりは割高だけど、いい感じに使えそうかなって。
色はコレの他に、チョコがあったんですけど、なくなっってました。
やっぱりチョコは人気なのかなぁ。


それと最後に、デカイチゴを色塗り!!
まだ、ニスは塗ってないんだけど、すでにテッカテカwww

デカイチゴ

この塗料結構好きなんですよねぇ^^
ちょっと臭いがあるんで、換気が大事ですけど^^;
筆も固まっちゃうから、専用の液を買わないとね><

う~ん、今日はこんな感じかな?
粘土は触ってないけど、充実した一日でしたよ^^



ランキングに参加しています(*´▽`)ノシ
ポチッと一押し応援お願いします^^
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  


あ!プレゼント企画なんですけど、もしかしたらおまけ賞を作るかもしれません!!
どしどしご応募まってます^^b
おまけ賞はどんなのかは内緒です(^皿^)♪
欲しいなと思ったらコチラの記事にコメント下さい^^
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

