12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
すけるくんが苦手です(-△-)・・・
昨日も帰ってからちょっとばかし、挑戦したんだけども・・・撃沈

どうしてヒビが入ってしまうの?
扱い方がわるいから?
わからなくってどうしようもないんです・・・
誰か教えてくださ~~~~~い><
果物とかやっぱり透明感ある感じで、作った方がいいのとかあるじゃないですか?
私もそうしたいんですけど・・・
できない・・・

う~ん
透明粘土はどうなんだろう?
値段も結構高いし、買ったことないんだけど・・・
もし使いやすいなら買ってみようかなぁ・・・
でも、それだと透明すぎちゃう?

難しいなぁ(-△-)
他にも、作りたいものが沢山あるのに、頭で思ってるものと違うんだ・・・><
作り始めるとコレは違うってなっちゃって・・・
とりあえず、昨日はケーキの土台とチョコパイを作ってみた^^
チョコを上手くかけられたらいいなぁ^^




あ!!
ついに4000人様訪問突破です!!!
ありがとうございます^^
嬉しいです♪
結構更新がストップしてたりしたので、申し訳ないなって思ったり・・・
見てくださる皆様のおかげです!!

それで、3000人様訪問のときはプレゼント企画が出来なかったので、今回はやりたいと思います!!
感謝させてください!!
改めて、お昼に記事を書きたいと思いますので、少々お待ち下さい^^
これからもよろしくお願いします
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

