12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
今日は、珍しい時間に更新です^^

というのも、今は仕事場で更新してるんです!!
携帯用のパソコンを買ったので、簡単更新できるんですよ^^
ちょっと性能は劣りますけどね^^;


で、今日UPするのは、弟に頼まれて作ったクレープつきのマカロンストラップ♪
マカロンがメインなのかクレープがメインなのか微妙ですけどね(笑)

マカロン・クレープストラップ

もう一枚

マカロン・クレープストラップ2

彼女さんに渡すらしいですよ!
喜んでもらえたみたいなんで、よかったですけどね^^

もう一個小さいのを作りました。

マカロンストラップ10

ピンクで女の子って感じにしてみました^^
シンプルだけど以外に可愛かったかも!!
う~んどうです?



そうそう、今、ネットショップオープンに向けて準備を進めています!
ほぼ完成しているので、後は、商品を載せるだけなんですけど・・・
かなり不安です><
大丈夫かなって・・・
お金を扱うことだから難しいですよね・・・><
送料とかも決めないといけないし・・・


もうちょっと待っていてくださいね^^



それでは今日もポチッと一押し応援お願いします!!
その一押しが元気の源です♪
あ!コメントも大歓迎なのでぜひぜひ^^
お待ちしています^^b
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

