12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
先日告知していた、マカロンストラップが完成したので発表です(*´▽`)ノ

まず一個目

マカロンストラップ

これのテーマはハロウィン・・・かなぁ
あんまり感じないかもしれませんが、オレンジや黄色をメインにしてみたんです!!
だからハロウィン・・・
まぁ気にしないでいいです^^;

二個目

マカロンストラップ5

三個目

マカロンストラップ6

そして三個いっぺんに!!
包装もしてみました!!
親が売ってるみたいって言ってくれて結構嬉しかったです(o・v・o)

マカロンストラップ9

包装はシンプルにしてみました^^
ハンコは市販のものなのですが、メールアドレスとブログのアドレスが載ってます^^
実はコレ販売用ではなくプレゼント用なんです!!
可愛く包装できたらいいんですけど、そんなにセンスないんで、シンプルに(*´∀`*)ノノノ
どうでしょうか?
他にも作ったので後で更新しますね!!


ってなかなか更新できずにすみません・・・
しかももう少しで4000人訪問^^
ありがとうございます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
プレゼント企画も考えてはいるのですが、ちょっと忙しくってなかなか実行できそうにありません><
できたらやりたいと思いますので、待っていただけたらなんて思ってます(p*´U`q)
これからもtoyyをよろしくお願いします(*´∀`*)ノノノ



ランキングに参加しています!!
ポチッとひと押し応援お願いします(*´▽`)ノ
そのひと押しがすごくうれしくってやる気倍増なのです!!
ではよろしくお願いします^^
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

