12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
今日はたくさん作ったデコケースです!!
一度に載せるとすぐに記事が書けなくなっちゃうので、ちょっとずつ載せていきますね(*´∀`*)

まずは・・・
いつもと雰囲気を変えておとなしめに盛ったケースです(o・v・o)

デコケース1

リボンは既製品を使いました。
ホントは作ったほうがいいかなと思ったんですけど、きれいに大きいのができなかったので、とりあえずです。
次回リベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ

違う方向からもう一枚^^

デコケース1-2

バラは以前作っておいたものを使いました。
色もおとなしめなので、大人っぽくできたんじゃないかって自分的には満足です(p*´U`q)

しばらくはケースの紹介が続くと思います!!
こないだ載せたマカロンのストラップも完成したら載せますね!!
楽しみに待っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノノノ




ランキングに参加しています。
皆様のぽちっとひと押しが元気の源です♪
今日もよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| デコ雑貨 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

