123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
…と言うことで行って来ました!!
今回は那須へ家族と行ってきました(*´▽`)ノ
行ったのは昨日なんですけど、ちょっと疲れちゃって今日更新です!!

写真がちょっと多いので見づらいかもしれませんがお付き合い下さい(((;´Å`)

まずは各自bikeの紹介

my bike


↑が雪之丞の愛馬です。
↓が父のbike

父…


大きくてかっこいいでしょ(≧艸≦)

因みに弟↓

弟…


彼女にメール中かも(笑)
休憩してるときに撮りました

目的地は【SHOZO CAFE】と言う所なのですがすっごい素敵な所なんですよ!!
3店舗あるらしいんですけど2店舗をはしごしてきました!
cafeのはしごって珍しいですよね?

最初のお店は写真大丈夫とのことだったので、頼んだものを撮ってみました

cafe1


私はアイスレモネードと↑
↓チョコレートケーキを頼みました。

cafe3


2ついっぺんに

cafe4


ちょっと暗かったですね…(∥TДT)

父が頼んだのは、ベーコンエッグピタサンド

cafe2


一口もらったんですけど美味しかったぁ(≧▽≦)

最後お店を出るときに雑誌に送るように写真を撮りました!

cafe5


ってこの写真には写ってないですけど、送るのには父と私が写ってるんですよね…
恥ずかしい(〃△〃)

次のお店は写真がNGだったので撮る事出来なかったんですけど、コチラも凄く素敵なんです!!
たまごのサンドイッチとアールグレイを頼んだんですけど、たまごサンドが絶品!!!
焼きたてのプレーンオムレツとスライスしたトマト・きゅうり、それから大葉が入ってて非常に美味でした(≧艸≦)
コチラのお店の店長さんがハーレー乗りって言うことで行ったのですが、実は昨日はお休みだったんですよね…
ついてない。
今度行ったときに………って言ってもそう簡単に行ける距離じゃないんですけどね…
往復で約360kmありますから(汗)
休憩しながらだと4時間以上かかりました…(|||-ω-)
左手が…クラッチのせいで筋肉痛(笑)いや…笑い事じゃないんですけどね…
クラッチ重いんですよぉ

天気もいいし最高に気持ちよくって楽しかったんで良かったですよ!
遠出も久しぶりだったしね(*´▽`)ノ
最近家族で出かけることもなかったから久しぶりに良かったです!
最後に夕立に遭いそうだったけど、ギリギリ大丈夫だったからついてた!!
地元は土砂降りだったらしいね!
父と弟はめっちゃ日に焼けて辛そう(笑)
私は荒れちゃうから長袖着てたんで全然オッケー(≧ω≦)
やっぱり長袖は大事だね!!



ちょっと最後グダグダっぽくてすみません(((;´Å`)
そして、長くなっちゃいましたけどお付き合いありがとうございました(*´∀`*)
ご飯食べたら粘土はUPするのでもう少しお待ちくださいませ~(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
| その他雑記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

