123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
訪問者2000人突破記念プレゼント企画に参加くださりありがとうございました(*´▽`)
2000人の方がこのブログにきてくださったこと本当に嬉しく思います♪
そして、私が作ったものを欲しいと思ってくださるのも嬉しいです(≧ω≦)

昨日応募を締め切りまして、今日くじ引きをさせていただきました!!
因みにこんな感じでくじ引きをしましたよ(≧艸≦)

くじ引き1


まず皆様のお名前を書かせていただきましてそれを半分に折って箱に入れます!!

くじ引き2


ドッキドキのくじ引きです!
親に協力してもらって引いてもらいました!
因みにこの箱は親が作ったティッシュケースです(*´▽`)ノ

当たったのはこの3名様

くじ引き3


*あきさん*
*ともさん*
*ゆきんこさん*


おめでとうございます!!
外れてしまって皆様もありがとうございました(≧▽≦)
次回3000人突破記念も考えていますので、是非ご参加くださいませ(≧ω≦)

当たりました3名様はコメント欄に
*住所
*HN
*本名
*メールアドレス
以上を記入して下さい。
必ず 管理者にだけ表示を許可する をチェックしてください。

もしくは「toyyfactory☆hotmail.co.jp」に同じ内容を記入のうえご連絡下さい。
☆を@に変えてくださいね(*´▽`)ノ

お待ちしております。

今日の報告はコレまでです(*´∀`*)ノノノ


ランキングに参加しています。
今日もポチッと一押し応援してくださると嬉しいです(*´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| お知らせ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

