123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
イベントも無事終了しめでたく完売しました!
凄く嬉しかったです(≧▽≦)
可愛いと言ってくださる方が多く本当に嬉しく感謝感激でした!!
手伝ってくれた織藤 裕様・お母様ありがとうでした♪
二人がいてくれて助かりました(ホント一人だとてんぱっちゃって(笑))


話は変わりますが、ブログも嬉しいことに2000人を超えまして嬉しさ2倍です!
そこでありがとうの感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画をここで発表です!!

プレゼントするものですが、イベントでも人気のあったビスケットのストラップです!
サイズは約直径3cmの丸型でピンク色です。
今回は水色も作りたいと思います(色は過去記事のマカロン参照)
どちらが当たるかは当たってからのお楽しみです。
因みに写真はまだ載せません。


どなたでも応募可能です♪
欲しいなとか言ってくださる方いましたら、この記事にコメント下さい。
3名様にプレゼント(*´▽`)ノ
ダレも欲しいって言う人いなかったらどうしよう…
ちょっと寂しいけど、それはそれで仕方ないかなぁ…(∥TДT)

見やすくするためにこの記事ではレスなしです。

応募期間;6/30(本日)~7/5(土)23;59マデ
当選発表;7/6(日)ブログで発表します。
コメント欄に応募しますと記入をお願いします

応募お待ちしています(≧ω≦)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします(*´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| お知らせ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

