123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
今まで何故か作ったことなかったさくらんぼを作ってみました(*´▽`)
上手くいくか分からなかったので、とりあえず2個。

磁石2


茶色か緑のワイヤーがなかったので、金色を使ってみましたが、意外にも可愛いかも(≧艸≦)
因みに磁石になってます♪
色の感じも結構気に入ってます。
これってニス塗ってないんですよ!
塗ったみたいに綺麗じゃありませんか?初めて使ったインクなんですけど、気に入っちゃいました!
こんな感じで林檎のペンダントとか作ったら可愛いかなぁ。

奥に微妙に見えるのは薔薇の磁石

磁石1


薄いピンクの方はちょっと微妙かなぁ。
薔薇が失敗って感じ…(|||-ω-)

可愛いヘアクリップを見つけたので苺でデコってみました。

デコピン4


相変わらずデコり方が足りない感じもするなぁ…
苺3個とチョコも苺色でラインストーンもピンク!
とにかくピンク尽くしなヘアクリップ(≧▽≦)
自分じゃ髪も短いし使わないけど結構可愛いかなって思う。
使ってくれる人いるといいな(≧ω≦)
バッグの外ポッケとかにつけても可愛いかも~(*´∀`*)

まぁ自己満だけどね(笑)



可愛いなぁって思って下さった方☆
ついでにポチッと一押し応援お願い致します(*´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| フルーツ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

