123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
いろんな方のブログで紹介されて本をついに買っちゃいました(*´▽`)
それがコレ↓↓↓

かわいいフェイク・スイーツのつくり方かわいいフェイク・スイーツのつくり方
(2008/05)
氣仙 えりか

商品詳細を見る


凄くいいですよ
分からなかったことが色々分かったって感じです(≧▽≦)
強いて言えばもうちょいフルーツ系の作り方が載ってたら嬉しかったかもです(;´Å`)
見てると創作意欲が湧くんです!!
…が実力が伴わないため作ってみたら失敗(|||-ω-)
練習あるのみだと知りました…(反省)

でもでも、いろんなアイディアとか載っていて本当にためになります(≧▽≦)
チョコレートが本物にしか見えなくて自分も作れたらいいなぁとかすっごく思っちゃうんですよ!
頑張ろう!


そうだ!
今日は父の日じゃないですか!
昨日はプレゼントを買ったんですけど、それが笑っちゃうの!!

トライク1


↑の子をあげちゃいました(笑)
50過ぎの父にぬいぐるみ(爆)
自分のセンスを笑ってしまいます。
買ったお店はBUILD-A-BEARってお店です(≧▽≦)
すっごく可愛いんですよ!
父はハーレーに乗ってるのでこの子もハーレーしようで♪
名前は【トライク】って言うんです♪

因みに後姿は↓

トライク2


あ~可愛い(p*´U`q)

トライクだけじゃなくってキチンと普段使えるものも買いましたよ!
灰皿ですけど…
昨日は凄い有意義な一日だったなぁ

今日はどうしよう…
粘土かはんこか…う~ん(≧ω≦)


とりあえず粘土やっとけよって思ったソコノ貴方!!
ポチッと一押しいってみない?
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| その他雑記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

