123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
せっかくの休みだったというのに粘土もはんこも作らないで、ぼーっとしてました。
たまになんですけど、何もしたくないときがあって、気分が乗らないというか落ち込むというか…
鬱とかではないのですが、たまぁ~にあるんです…

今日は仕事もあるし少しずつ上昇してるので大丈夫かなぁとか自分では思ってるんです。
こういう時って本当に親とかに心配かけてしまって、申し訳ないなって思います。
昨日も母が余りにぼーっとしすぎてる雪之丞を心配して、気分転換に買い物に連れてってくれました。
行き先は、いつも通りユザワヤとサンキでした(笑)
タルトに乗せようと思って大粒のパールビーズとかを買いました。
いろんな色を買ったので、どういう風にしようかちょっと楽しみなんです。
こういうことを書けるという時点で、だいぶ回復してるかなって感じですね。

そうそう!
久しぶりに本屋に行ったんですよ!
本…と言うか漫画がすごく好きなので、いつも大量買いしてしまって大変なんですけど(苦笑)
昨日も総額で………7,000円は使ったかと思います(汗)
買うものは殆ど漫画なんですけど、小説も好きですよ!
山田悠介とか好きだし、児童小説なんかも大好きなんです。
ハリーポッターはもちろん全巻読みました♪
一ヶ月に買う漫画は大体1万~2万円くらいなんですけど、はっきり言って買いすぎです…
それはわかってはいるんですけど、やめられなくって…
買って読むことでストレス発散してる感じもあるのでどうにもこうにも…




もうひとつ昨日の出来事で…
ユザワヤでミシンを見てたんです。
そろそろ新しいのが欲しいなって思って。今使ってるのが20年くらい前のものなので…
そしたら売り場のおばさんに、高校生と間違えられました…
あまり嬉しいことではないですよね?
だってもう20代半ばになるんです…
どんだけ幼く見えるんですか?
よくあるんです…クレジットカードを作るときも、「未成年の方はちょっと…」とか言われたり。
10代の子と一緒に遊んだときも、お店の人とかに同い年だと思われてたり…
勘弁して欲しい…
若く見られるのと幼く見られるのって別ですし…
雪之丞の場合幼く見られてる気がします…
服装のせい?でも、そんなに幼い格好はしてないんですけど…
年相応に見られるようになりたいです…(>_<)
もう少し年を重ねたらどうにかなるものなのでしょうか?
スポンサーサイト
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

