123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
先日大量に(自分的には…)作ったミニマカロンの加工を始めました♪
とりあえずストラップとピアス

マカロンストラップ3


上段がストラップで下段がピアスです。
ちょっと見えにくいですかねぇ…
もちろんピアスは左右でありますよ(*´▽`)ノ
あと、ピンクとブルーが残ってるのでそれもストラップとピアスにするつもりなんですけど、親にこういうピアスする人いるの?とか言われちゃいました(;□;)
いますよね?
自分的には可愛いなぁと(自画自賛)思うのですがコレってなしなんでしょうか?
ちょっと分からなくなりました…(´д`)

昨日のシュークリームも完成!!

色々1


いろんな角度から撮ってみたんですけど、如何でしょうか?
シュークリームに見えますか?
地味~に粉糖もどきもかけてみたんですけど…
粗を隠すためにぼかしちゃったので見えにくくなってますね…(((;´Å`)
右上のは昨日はただの白い丸だったケーキです。
レースを張って苺ソースとかで飾り付けしました(≧ω≦)
結構気に入ってます♪

最後はデコ小物入れ!

デコ小物入れ4


後ろと前から撮ってみました。
ちょっと左側が寂しい気もしますね…
昨日作ったチョコレートが活躍してます♪
右のについてるアイスは、実は半分にちょん切れてしまったのを使いました。
意外にバランスは取れているかなぁなんて(≧艸≦)

苺って作っても作ってもすぐになくなっちゃう…
つい可愛いしデコにはもってこいだから使っちゃうんです。
もっと量産しないと…
でも同じものを作り続けるのが苦手なんで10個も作ればいいほうかも(苦笑)
因みに苺は簡単な作り方でしか作ってません…
本当は後から色入れたりしてもっと凝って作りたいんですけどね(((;´Å`)
う~ん、頑張ろう…




そうそう、携帯が壊れました…
ショップに預けてしまったので、今日からしばらく昔の携帯で写メってます(汗)
使いにくいよう…
画像も良くない…
まぁ元々デジカメ使えよって感じなんですけどねぇ(笑)
それで今日の写真は加工がしてあるんです(∥TДT)
早く直ってくれ~~~~~



そんな雪之丞に愛の手を
ランキングに参加しています♪
ポチッと一押し応援お願いします(*´∀`*)ノノノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
| マカロン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

