12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
今日はちょっと本格的なsweetsを(≧▽≦)

チョコレートタルトです。

チョコタルト1


サイズも分かるように一円玉を一緒に撮ってみました。
チョコレートタルトに見えますか?
見えない部分のタルト底も少しこってみたんです

タルト底1


見えにくいかもしれませんが、タルト型で焼いたように格子状の模様をつけました。
このサイズのケーキだとデコ用になると思うのであまり底は必要ないかと思ったんですけど、なんとなくやっちゃいました(笑)
凄く簡単なタルトなんです(≧艸≦)
今回はモデナソフトを使いました。
結構使いやすくて気に入ってます(*´▽`)ノ
抹茶タルトもあるんですけどこちらはまだ完成してないので、後日UPしますね!!




ランキングに参加しています。
ポチッと一押し応援お願い致します(*´∀`*)ノノノ
皆様のそのポチッと一押しが元気の源なのです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

