12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
今日は親戚の家に遊びに行ったから午前中のちょっとした時間に作りました!

ビスケット↓↓↓

ビスケット1


コレは昨日作ってUPし忘れたヤツですけど…。↑にクリームをはさんだのがコレ↓

ビスケットサンド1


苺クリームと普通のクリームの二種類を作ってみました(*´▽`)ノ
初めて色つきクリームに挑戦!!!
色を混ぜると硬いんですね。
絞る感じがいつもと違って微妙に大変でした(汗)

(今日撮った写真はやる気が感じられないですね(笑)

もうひとつは昨日のミニマカロンにクリームをはさみました!
こっちも苺クリームverを作りました!
昨日撮り忘れた白マカロンも!
白にピンクって結構可愛いかも(≧艸≦)

ミニマカロン2


やっぱり写真がいまいち…(T_T)
次はキチンと撮ります(反省)

そうだ…
シリコンを今回ので使い切っちゃったんだ…
買ってこないと色々作れない(>_<)
まだまだ作り足りない!!!
イベントに行くにしても、もっと沢山作っておかないとね(≧ω≦)
消しゴムはんこも作らないと!!
ありがたいことに結構売れ行きいいんですよ?
特に1.5cm角くらいのミニはんこが人気なんです!値段も100円でお手軽なのでしょうか。
後は済はんことか折曲厳禁はんこが人気です。
折曲厳禁はんこなどは郵送する際に結構使うみたいでなくなっちゃったんですか?とか聞かれることも結構ありました。
今回はもう少し数を作れたらいいなぁと思うのですが結構文字はんこって手間が大変なんですよね(|||-ω-)
でも、喜んでもらえて使ってもらえるのは凄く嬉しいのでそんな大変さもいいものだなぁって思います!

イベントまで一ヶ月!
色々もって行けるように頑張ります!


そんな雪之丞を応援してください。
ちょっとずつですがランキングもあがっていて凄く嬉しく思います。
それでは今日もポチッとお願い致します(*´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| クッキー/ビスケット | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

