12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
こんにちは^^

先週の土曜日のフリマは午後から強風に煽られるというちょっと大変な日でしたが、いろんな方に来ていただけて好評だったんじゃないかと思います。
感じたことは、小中学生が(中には幼稚園くらいの子が)多く値段設定が高かったこと…
ストラップなどの値段は安いと思ってたんです…
500円とかだし。
ただ、やはり小さなお子様には高いらしく売れ行きはいまいちでした…残念><
好評だったのは100円~200円のへアークリップや磁石でした。
次回出るときはその辺りを大量に作って持っていこうかと思います^^

…と言うことで(どういうことだか笑)結構な量が余ってしまったストラップやデコケースを、長い間放置していましたネットショップに出そうかと思います。
値段設定はフリマのままですので、
チャームは200円~
ストラップは500円~
デコケースは400円となっています。

写真は既にとってあるので、後はUPして詳細を入力するだけになっていますので、今週中には開始できるかと思います。
開始後、改めてブログでお知らせいたしますので、興味のある方はぜひ♪
心よりお待ちしております。


それと、フリマの写真も後日UP予定です^^
天気が良かったので、風が強いことを除けばとてもいいフリマでした~^^
ではでは♪
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

