123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
20100319185242
20100319185237
20100319185232
20100319185228
20100319185223
こんにちは´∀`

なかなか更新出来なくてごめんなさい><

フリマの前日になってやっとです^^;

携帯からの更新なので、写真が見難いとは思いますが勘弁してください><

明日持っていくものをちょっと紹介します´∀`

値段は200円から用意しています
全体的に安めにしてあるので、お子さんでも買えるかなぁと…
メインはマカロンのストラップ
ペンダントにバッグチャームもあります
以前から人気のあったデコケースも多めに持って行きますよ~
デコヘアークリップも
後はクッキーサンドやシャーペン、全部で100点以上あるはずなので、お気に入りを見つけて下さい^^
母が作ったモチーフ編みのブローチやヘアゴムもありますのでぜひ


ここからが本題です
買いに来てくれた方で、「ブログ(TOYY)見ました」と言ってくれた方限定で少しではありますが、割引をさせていただきたいと思います
1000円お買い上げで100円引き
1500円お買い上げで200円引き
2000円以上お買い上げで300円引き

です´∀`

よろしければ声をかけて下さい(*^o^*)


それではお待ちしています


場所は何個か前の記事を見てください。


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

