123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
悔しい・・・
この記事書くの2度目です・・・
なぜか途中で切れちゃった・・・・・・orz
気を取り直して・・・


まずはチョコレート3種類
型取りをちょっと失敗してしまいましたが、わからないくらいかな・・・?
小さい方はデコパーツとしても使えそうだし、他のパーツと合わせてストラップにしてもいいかな^^
大きい方はメインになるくらいだし、リボンと合わせてストラップとかバッグチャームにいいかも!
ポイントにスワロをつけても可愛くなりそうなので、色々使い道があるかな♪

チョコ002

チョコ003


次はアーモンド

アーモンド001

しずく型にしてからカッターで筋をつけただけの簡単アーモンドですが、結構いい感じにできたので満足です!
少し色が濃かったかもしれないですが・・・^^;
色々使えそうなのでいつもより多めに作ってみました!
飾りに使うのが目的なので、裏側には筋はついてません。
手抜き万歳^p^←

さぁ今日はこれから何を作ろうかな(*´▽`)


アンケートに答えていただきありがとうございます!
フリマぎりぎりまで募集してますので、よろしければ協力お願いします(*´▽`)



よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ではでは^^
| チョコレート | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

