12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
連続更新すみません><

フリマの参加が決定しましたので、作っていたサイトも公開しようかと思います。
・・・と言ってもまだまだ完成には遠いのですが、なんとなく見れるようになったので^^;

galleryにはまだ写真は殆どありません><
どういう風に表示されるかためしに入れた画像のみなので・・・
これから随時更新予定です。
フレームを使っているので、もしかしたらお使いのPCによって表示されないこともあるかもしれません。
フレーム未対応の方のためのページをまだ作っていません。
・・・が、たぶん携帯からは見ることができると思うので、携帯からお願いします。

他にも表示がおかしいところなどありましたらご連絡ください。
サイトを作るのが初めてなので、タグもまだまだ理解していない部分があります。
スミマセン><

相互リンク随時募集中です!!!
一人っきりは寂しいのでよろしければお願いします。
サイトでもブログでもどちらでも^^
もちろん粘土だけじゃなく、ハンドメイドをされている方ならどなたでもご連絡ください!
喜んで遊びに行かせて頂きます♪

では、よろしければ下記アドレスからどうぞ(*´▽`)ノシ

PC:http://toyyfactory.web.fc2.com/
携帯:http://toyyfactory.m.web.fc2.com/
| お知らせ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

