123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
こんにちは^^

ブログの更新を再開したので、久し振りに粘土に触ろうということで作ったものはコチラ

薔薇005

薔薇006

バラです♪
作りやすいものをとりあえずと思ったので^^
バラを作るのは結構好きなんですよ。
ちょっと面倒だけど・・・
たくさんあって困るものじゃないので、しばらくはリハビリを兼ねてバラを作ろうかと思っています。
今回、色をつけるのに使ったのは「パールグリーン」なんですが、結構いい感じの色になったんじゃないかなぁと。
パール具合は写真ではちょっとわからないのですが、実物をよ~く見るとなんとなくパールっぽい感じ。
発色が思ったよりも良かったので、他の色もゲットしようかと考え中です!
ピンクは王道なので買うべきですよね!
このシリーズでマカロンを作りたくなってきたので、早速今週末にでも行ってきます!


そう言えば、去年始めたBOXショップなのですが、実は残念なことにお店が閉店してしまったんです><
やっと近所に見つけたお店だったので、残念でなりません。
なので、現在新しいお店を探してるのですが、なかなか見つからないんです。
お店じゃなくても、定期的にフリマとか手作り市みたいなのが、近くでやっていたらいいなぁと思うのですが、それもなかなか・・・
フリマはあっても手作り作品はダメとか遠かったりとか、難しいですね。
何かいい案はないのでしょうか・・・

他にもオフ会とかやってみたいんですよね^^
別のジャンルでオフ会をやったことがあるんですけど、同じものが好きなもの同士すごく楽しかったんですよ♪
フェイクスイーツでもそういうのがあればいいなぁなんて思っちゃいました^^


復活第一弾はこの辺で^^
久し振りに記事を書くとどういう感じで書いていたのか忘れてるので書きにくかった・・・
しばらく変な口調になっていてもスルーしてください^p^←

では
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

