123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
こんにちは^^
拍手のお返事です

01/20 00:37に拍手を下さった方へ

ありがとうございます!
再開を楽しみにしてくださる方がいると思うとそれだけで頑張れます!
一日でも早く粘土作品をUPできるようにしますね♪



その他の状況
現在サイトを作成中です。
CSSとかHTMLとか難しいですね・・・
今までサイトを作ったことがないので、ちょっと大変ですが、やっと形になってきました^^
TOPページやメニューページはどうにか出来上がったので、公開しても大丈夫かなぁとは思うのですが、肝心な作品紹介のページがまだなんです><
とりあえず写真はブログの使いまわしになってしまいますが、追々追加していこうと考えています^^
材料や道具のページも見やすく作りたいと思っていますので、もし完成しましたら、見に来てくだされば嬉しく思います^^

久し振りに皆さんのブログを拝見させていただきました。
やっぱり粘土はいいですね!!!
見ると作りたくなる!
開封済みの粘土が使えるかがちょっと怪しいですが・・・^^;
休んでいた間も作りたいものはたくさんあったんです!
すけるくんも再挑戦したいし、レジンも新しいものを買ってあるし・・・
タルトもドーナツもケーキもクッキーも!!!
しばらく粘土に触ってなかったので作れるか不安もたくさんですが、楽しく作りたいなって思ってます^^
これからもよろしくお願いします♪

ではでは
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

