12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
約3ヶ月ぶりの日記になります・・・。
放置しすぎていてすみません。

書いていなかった間も、たくさんの方がブログを見てくださっていたみたいで、とても嬉しいです。
さて、何故書くことができなかったかと言いますと・・・
実は一人暮らしを始めたのです。
引越しの片付けとか、他にも色々用事が重なり放置することになってしまったのですが、連絡もしないで放置とかホントすみませんでした。
引越しも突然決まったことだったので・・・

初めての一人暮らしなので、まだまだ戸惑うことはありますが、自分の空間ができて、好き放題出来るのは嬉しいものですね。
しばらく粘土に触っていないので(片づけが未だに全部済んでいないのです・・・^^;)そろそろ始めたいと思っています。
そこで、たぶんブログはまた放置することもあるかもしれません。
なんだか、放置癖が付いているようで・・・・・・・・orz
で、サイトを作って作品の展示ページとか作ったり見やすくしようと考えています。
その方が見やすいかなぁなんて自己満足ですけどね。

休んでいる間に色んな方に迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。
特に・・・ゆきんこちゃん。
ハンコを送るねと言ってそのままになってしまってごめんなさい。
もう出来ているので、送るだけだったのに、連絡も出来ずに迷惑をかけました。
見ているかわからないけれど本当にごめんなさい。
今月中に梱包して連絡します。

イベントの参加も考えていたのですが、上記の理由からなかなか出来ずにいました。
来月・・・再来月までには粘土を作る環境が整うので、徐々に参加に向けて用意が出来るかと思います。
参加費等を考えて今まで出ていたイベントはちょっと諦めて、コミティアというイベントをメインにしたいと思っています。
詳しくは、参加が決まってから改めて連絡しますね^^


サイトを作るに当たって、作り方とか私が使っている材料とかも載せていきたいと思っています。
ブログは、今まで通り作品も載せますが、日常日記が多くなるかもしれません><


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


TOYY ゆき
スポンサーサイト
| お知らせ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

