12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
昨日はあいにくの雨でしたが、仕事が終わってから納品に行ってきました^^
ディスプレイとか初めてのことだったので、すごく悩んだんですよね・・・
難しい><
どうにか終わったのですが、納得いかない・・・
他の方のを参考にしながら少しずつ変えていこうと思います♪

値段設定とかも難しいですよね><
材料費+α
手間代は、自分が楽しんで作っているのであまり考えないようにしてます^^
ストラップは500円~
ウッドピンチは1個100円だし、シュークリームチャームは300円。
それが高いのか安いのかは人によって違うかと思いますが、私にとって妥当な値段かなと^^
手にとってもらうことが出来て、少しでも喜んでもらえたらなと^^

まぁ、それは置いといて、そんな私のBOXを撮ってきました^^

boxshop002

boxshop

なんか寂しい感じですよね><
ホコリがつかないようにラッピングしてしまったからでしょうか?
それとも、色が地味・・・?
わ~ん(;□;)難しい!!!
もっとカラフルにそして可愛く見えるように頑張ります!
お近くの方は覗いてみてくださいませ~(*´▽`)

ではでは



よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| お知らせ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

