123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
昨日はBOXSHOPに置く商品をラッピングしたりしてました^^

袋に入れないでそのまま置いてもって思ったりしたのですが、シリコンを使った作品が多いので、どうしてもホコリとか気になっちゃいますよね・・・><
なので、やっぱり袋に入れることにしたんです。
どっちの方がいいのかなってまだ迷ってはいるんですけどね・・・^^;

頑張ってタグとか作ってみました♪

4

写真だと光っちゃって見づらい・・・><
最初は、台紙とかハンコを捺そうって思ってたんですけど、結構な量になると思ったので、パソコンで作っちゃいました^^
早いし簡単!!!
一個だけイニシャルを捺してますけどね^^
微妙な主張^^b

それと、一応名刺も置いておこうと作ったのですが・・・・

1

わかりますよね・・・?
メールアドレス間違えたんです・・・
最後の部分だけなので、少し書き足すだけですんだのが救いなのですが、じつは、100枚あるんです・・・・・・・orz
ドンだけ間抜けなんだって、情けなくなりました(;□;)

ハァ・・・(´Д`)


気を取り直して、接着剤ゼリーで新しいのを作りました!

2

3

いつもより大きめです!
あ・・・比較対象になるもの置くの忘れちゃった・・・
結構良い感じに出来たんじゃないかなって思います^^
量が多いと、固まる時間も長くなります。
気泡も多くなっちゃいますしね。
この量だと、上の透明部分はレジンの方が綺麗に見えるかなぁって思いました。
ただ、コレは、売り物にはしないのでいいかなって。
もう少し改良してから商品にします♪

ではでは今日はこの辺で^^



ちょっとボヤキ・・・
カテゴリをもっとキチンと分けようかなって思いつつ、放置してます^^;
時間のあるときに・・・・・・・(苦笑)




よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

