123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
昨日に引き続きでこ小物入れ(*´▽`)ノ
リボンの色を変えて作りました。
そうです。
マカロンのリボンを作るついでに数を作って他にも使おうってことなんです(≧ω≦)

デコ小物入れ2



今日の新作はデコピン(笑)
言い方が変ですけど…
なんて言ったらいいんですかね?

デコピン1
上から見た図↑↑↑

横から見た図↓↓↓
デコピン2


因みに色違い↓↓↓
デコピン3


まだニスは塗ってないので完成ではないです(汗)
シリコンが乾かないとね。


そうそう!
マカロンストラップを欲しいと言ってくださった方がいました。
本当にありがたいことです。
まだきちんとした完成形をお見せした訳ではないのですが、予約という形で購入していただきました。
しかも3個も!!!
本当に嬉しいです(≧▽≦)


明日の天気はあまりよくないみたいですけど、色々材料を買ってこようかと思ってます。
給料日でしたしね(≧艸≦)
買う時ってああしよう、こうしようって色々考えながら買うから楽しいですよね?
早く明日にならないかなぁ(≧ε≦)



ランキングに参加しています。
ポチッと一押し応援お願い致します(*´∀`*)ノノノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| デコ雑貨 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

