123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
こんにちは。
今日はなんだか寒いです><
台風が近づいてきてるせいですね・・・
昨日は粘土をやろうと思っていたのに、24時間テレビを見ていたら離れられなくてずっと見てました^^;
こんなにキチンと見たのは初めてかもしれない^^

さてさて、前置きはこのくらいで置いといて、ちょっとだけ作ったものを紹介します♪

メロンパン001

メロンパン002

何の変哲もないメロンパンです。
サイズも味(色?)も3種類作りました。
前回作った時もこの3種類を作ったんだったかな^^
結構気に入ってます。
使用した粘土はモデナソフト。
写真では見づらいと思いますが、クッキー部分とパンの部分を分けて作ってあります^^
後ろから見るとわかるんですよね。
何個か裏返して写真を撮ればよかった・・・orz

コレはなにに加工しようかな・・・
いつも作るだけ作って迷うんですよね^^
えっと、無計画に進めてるので・・・^^;;;


今日はこの辺で^^


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| その他 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

