123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
今日の一個目はデコ小物入れ。
はい。デコと言いながらデコりかたが足りない感じですが…(汗)

デコ小物入れ1


サイズの違う二種類を作ってみました。
リボンの色を変えてトッピングも変えて作りましたが、デコる材料が足りません…(|||-ω-)
もっと沢山パーツを作ってからやるべきでした…
だけど、作りたかったらあるものでやっちゃたんですよ(≧艸≦)

カラースプレーとかチョコレートとかプリンとか作っておけばいいかな?
ポッ○ーとかも可愛いよね(*´∀`*)


もうひとつはデコケーキ

デコケーキ3


茶色のリボンでおとなしめに。
マカロン用のリボンなんですけどね。
小物入れもケーキも後はニスを塗れば出来上がりです(≧▽≦)
両方ともイベントに持っていくので良かったらいらしてくださいね(*´∀`*)ノノノ
ただ…イベントと言ってもちょっとオタクなイベントですので来れる方だけって感じですかね。
受かったら詳しくお知らせいたします。


そうそう、今ケーキ焼いてるんです!
コレは本物(笑)
パウンドケーキですけどね!
明日仕事場に持っていって一緒に食べようかなって♪
アールグレイのケーキなんですけど、すっごく簡単で美味しいんです!
同じボウルに材料入れて混ぜるだけ(≧▽≦)
今度作り方を更新するので良かったら参考にして下さい!
本当に簡単ではじめて作る方にオススメですよ!


ではでは(*´∀`*)ノノノ



ランキングに参加しています。
ポチッと一押し応援お願い致します(*´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| デコ雑貨 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

