123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
こんにちは♪

ブックマークといいますか【しおり】です!
本が好きなので、仕事場にもよく持って行きます^^
一度に読めればいいのですが、仕事場では無理ですよね。
そこで活躍するのが【しおり】なのです。
本屋で無料配布していたり、本に挟まっていたり色々使ったりもしますが、たまには可愛いのもあったらいいなぁと作りました。
しかし、突発的に作ったので、クレープをつけただけ・・・><
後で可愛くビーズとかつけたいな(*´▽`)


ブックマーク001

ブックマーク002

あまりジャラジャラしても本が傷ついちゃうから程々にしないと^^


もうひとつは、加工待ちのマカロンたち♪

マカロン13


3個ずつで、ビーズをつけて、後はどうしようかなぁ^^
色の組み合わせは結構悩みました><
難しい・・・
センスって大事ですよね・・・
結局当たり障りない感じに^^;


ではでは^^


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| デコ雑貨 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

