123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
こんにちは^^
今日から仕事がはじまりました。
9日間も休んだから、体がついていきません><
しかも、初日から忙しい・・・orz

しばらくすれば元に戻ると思うのですが、それまでが辛いですよね><


で、今日の粘土ですが、マカロンです!
またかぁって感じですが、雰囲気は違いますよ~♪


マカロン12

マカロン11

こんな感じです♪
薄めの皮に粘土のクリーム。
スワロをつけてシンプルだけど可愛く。
あまり大きくはないですが、グレイスとコスモスを合わせたので作ったので、重みがあって存在感ありです。
スワロももう少し種類があればよかったのですが、家にあったもので作ったので・・・
どんな感じに仕上げようか迷いますね^^


あ、プレゼント用のマカロンストラップできました^^
仕事の都合で、直ぐに送ることが出来なくてごめんなさい><
どのプレゼントも今月中には送れるようにしますので、もうしばらくお待ちください^^


そして、もう一個作ったのが

ワッフルコーン001

ワッフルコーンです(*´▽`)
作ってみたら結構可愛かったので、他にもいろんなアイスを乗せて作ってみたいなぁって思ってます^^
ワッフルコーンは作るのも簡単なので量産できるかも^^
ただ、中身のバランスが難しいですよね><
加工を楽しみにしててください^^

それでは



よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

