12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
おはようございます(*´▽`)ノ

お待たせしました!!ついにクロカンブッシュができましたよ~!!!
あ・・・待ってないとか寂しいこと言わないでください


クロカンブッシュ001

こんな感じと


クロカンブッシュ002

こんな感じになりました(*´▽`)
どうでしょう・・・?
自分ではいい感じかなぁなんて思ったりするのですが・・・
お皿には接着してないです^^
クリームケースに乗せようかなぁって考えているので。
お皿はあくまでも撮影用です。
少しでも素敵に見せたいという小細工なのです(苦笑)

ホワイト・ミルク・イチゴの薔薇を飾ってみました♪
チョコソース(アイシングかな)はいつものポーリングメディウムに絵具を混ぜたものです^^
ガラス絵の具よりもべたつかないし、とろみ具合がいい感じなので、私の一押しです^^
これも画材屋さんで手に入ります。



ではでは・・・いつもより少ないですがこの辺で^^

よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

