123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
おはようございます^^
今日は今まで作ったパーツを使って一つの作品に仕上げてみました^^

ワッフルアイス001

ワッフルコーンのアイスです(*´▽`)
上段のチョコバナナがちょっと寂しいかなぁという気もしますね・・・
う~ん。
このあとソースをかけるつもりなので、もう少し見栄えはすると思うんですけど・・・
やっぱりカラフルなフルーツが入った方が可愛いですよね~(o・v・o)
右下のオレンジだけは市販のフルーツ棒です。
オレンジはまだまだ綺麗にできません><
ラズベリーは昨日紹介したものを使いました!
大きさがバラバラですが、大目に見てくださるといいなぁなんて^^


ほかには

クレープ001

クレープです♪
これもソースとニスがまだなので、完成ではないんですけどね^^
ビーズと合わせてストラップに加工予定です^^
今からいろいろ作って準備をしておかないとレンタルボックスを借りても寂しい中身になってしまいますからね^^;

頑張ります♪


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| アイス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

