123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
こんばんは^^

訪問者様【12345】人突破記念プレゼント企画に応募くださりありがとうございました♪
思っていたよりもたくさんの方の応募とても嬉しく思います(*´▽`)

確認のためお名前を挙げさせていただきます。
名前の後に数字がない方が数名いらっしゃいましたが、今回同じ名前の方がいらっしゃらなかったので、その方もOKになります。
次回は気を付けてくださいね^^
(敬称略)


・しましま37
・ゆきんこ38
・日和04
・チョコいえ
・haru49
・Youga32
・ねずみ43
・reimi75
・白くまのぷ~さん47
・ゆみ01
・はっぱ17
・カプチーノ22
・ほっか17
・れいな41
・ゆみっち07
・SHιOЯι15
・莉音44


・mi-to33
・さき22
・ボラ11
・ぱる0710
・りんご18
・nappa70
・りーな88
・ぽぽちゃん02


・ゆみ*ち31
・SIN01
・ミーヤ
・ひにゃ♪15
・林檎12
・優26
・アヤ
・ポッキー19
・ちぇぶ93
・ねこ#94
・小町12


以上36名の皆様ありがとうございました。
応援コメントとても嬉しかったです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
見てみたいスイーツなども書いてくださりありがとうございました♪
これから作るものの参考にさせていただきます^^

プレゼントの抽選は明日です!!!
発表は明日の午後6時。
楽しみにお待ちくださいませ~♪

今日から16日まで仕事が夏休みに入っています^^
普段は午前中の更新ですが、夏休みの間はいろんな時間になると思います^^;
更新はするつもりなので、楽しみにしててくださいね^^


それではまた明日(*´▽`)
おやすみなさい(o・v・o)ノシ
| お知らせ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

