12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
プレゼント企画に応募ありがとうございます(*´▽`)
今日が受付最終日(24:00)になります。
まだコメントされてない方はよろしければコチラのコメント欄にどうぞ♪

徐々にマカロンが形になっていっています♪
そして・・・ついに・・・ストラップにしちゃいました♪
・・・が試作品なので、何点か作って気に入ったものにします。

マカロンストラップ001

マカロンストラップ002

マカロンストラップ003

同じような写真ばかりで申し訳ないです^^;
蝶々のチャームをつけました(*´▽`)

以前作ったミニマカロンストラップとは雰囲気がだいぶ違うと思います。
前のも割と好きですけど、今回のもいい感じかなぁ。
ただ、私が作るとどうしてもシンプルになってしまう・・・
う~ん><
センスの問題なのかな・・・ストラップやキーホルダーってバランスがホント難しいですよね><
色の組み合わせはいい感じになったと自画自賛しています♪
コレはパステル系でまとめましたが、いろんな組み合わせを考えています^^
ちなみに防水用ニスを塗っています。ある程度の水は防げますが(水が少し跳ねるくらい)濡れないように気をつけてください。
テッカテカに仕上げようか迷ったんですけど、今回はあえて抑えてみました♪

乾かし中のマカロンたち

マカロン10

一応組み合わせる予定の色順に並べているのでなんとなく想像できたりしますかね^^
チャームやパールで可愛く仕上げたなぁと思っているので楽しみにしててください♪


それでは今日はこの辺で。


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

