123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
おはようございます♪

今日は・・・なんと・・・
レジンが成功しちゃったので紹介します(*´▽`)
わ~いヽ(≧∀≦)ノ
前回のレジンは酷かった・・・
それを考えると成功したと言ってもいいはず♪

レジンゼリー001

どうですか?
プルプル感でてますよね?
一人で感動しております!!!
ピンク一色に見えますけど、横から見ると

レジンゼリー002

こんな感じ^^
一応2層になってるんですよ~(*´▽`)b
感動
失敗が怖かったので、中には何も入れませんでした。
今度はパールとかフルーツとか入れたいなぁ^^
そうそう、今回はレジン用の着色剤を使ったから発色も綺麗ですよね!
さすが専用!
型は、100均のシリコンの型を使いました^^
ハートで可愛いですよね~♪
コレはクリームとかスワロをつけてバッグチャームにしようかな^^
ストラップでもいいけど、硬いから携帯が傷つきそうだしどうしようかなぁ。
悩む~><
完成させてから悩もうっと(笑)


さてさて、もうひとつ!
欲しかったものが届いたと昨日言いましたが、それは・・・なんと・・・
ジャジャ~ン
パフェカップ003

パフェグラスです!
他にも

パフェカップ002

パフェカップ001

パフェカップ004

こんなにたくさんの種類を買っちゃいました^^
あ~幸せ(*´▽`)
ずっとパフェグラスが欲しかったのですが、値段が高かったりオークションだったので、なかなか手が出せないでいたんです><
自分用なら高くても問題ないんですけど、加工して売るとなると、やっぱり値段は極力抑えたいもの。
もちろん品質は落とさないことが条件><
悩んでいたんですよね・・・
そして見つけてしまったんです!!!
オークションに出しているものを直接売ってくださる方を♪

Sweet Palette~とろとろ製作日記~さんです。

ブログには何度もお邪魔させていただいていたのですが、コメントはしたことがなく、いきなり連絡してしまったのですが、早急で丁寧な対応をしてくださいました♪
どうしたらいいのかも、全部丁寧に教えていただけて本当に助かりました。
頼んでからこんなに早く届くと思っていなかったので嬉しかったです♪
これで念願のパフェが作れる(*´▽`)
nanaさん本当にありがとうございました♪

パフェグラスをお探しの皆様、よかったらSweet Palette~とろとろ製作日記~さんを訪れてみてはいかがでしょうか。
オークションにも出品されていますので、そちらもどうぞ♪
粘土作品もとても可愛く素敵なものばかりなので、ブログを見させていただくだけでも、楽しいですし勉強になりますよ♪

何を作ろうか今からわくわくしています(*´▽`)

試しにレジンを流してみました♪

パフェカップでお試し002

パフェカップでお試し001

本当はクリームソーダを作りたかったんですけど・・・緑がなかったんです・・・orz
で、レモンスカッシュとか思ったら色が濃すぎた・・・
レジン専用の着色剤じゃありません><
わ~ん><
せっかくのグラスが・・・orz
ううう・・・やっぱりパフェを作ろう!
頑張ります^^


写真が多くなってしまいましたが、今日はこのへんで^^ノシ


プレゼント企画に応募ありがとうございます(*´▽`)
まだまだ募集をしています^^
よろしければコチラのコメント欄にどうぞ♪


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

