123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
こんにちは♪

プレゼント企画に応募ありがとうございます(*´▽`)
皆様に喜んでいただけるよう頑張っております♪

まだまだ募集をしています^^
よろしければコチラのコメント欄にどうぞ♪


今日の粘土は・・・

タルト004

タルトが完成しました♪
結局シンプルにしましたが、結構可愛いかなぁと^^
クリームには金色のブリオンがついてます♪
ストラップと、バッグチャームに加工しようかと思ってるのですが、他にもパーツがないと少し寂しいかなぁと考えてるので、しばらくこのまま放置します^^;
後はマンゴータルトとか抹茶タルトとかブルーベリータルトも作りたいです^^
色だけ変えれば作れるはずなので♪
あ!でも、上にかけるソースがないなぁ・・・
ガラス絵の具って抹茶色とかはないですもんね><
何で作ろうかそれも考えなくっちゃ^^;


後は・・・

クッキー005

クッキー006

クッキー004

クッキーが簡単に作れるとこないだ学習したので、いろんなサイズを作ってみました♪
大体同じくらいの量で作ってるのですが、型は用意していないので、微妙に違ったりとか・・・^^;
一個ずつ使う予定なので少しくらいなら大丈夫かな^^;
焼き色をつけたらまたUPしますね~^^
面倒なので、型はあまり使いません><
なくても作れるよって事で^^b



更新予告・・・?
◆今レジンをリベンジ中なのです!!
  固まったらUPしますね~^^

◆ずっと使ってみたかったものが昨日届きました♪
  写真つきでUPしたいので、しばしお待ちを^^


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

