12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
おはようございます♪

プレゼント企画に応募ありがとうございます(*´▽`)
Aのドーナツハンコのセットが一番人気なのがちょっと予想外で驚きです∑(・Å・)!!
ハンコの技術が足りないので簡単な図案なので申し訳ない感じです><
頑張って作りますね♪

まだまだ募集をしています^^
よろしければコチラのコメント欄にどうぞ♪


それでは今日の粘土^^
大量生産したマカロンの皮にクリームを挟んでいきました。

まずは並べてみたいのですが、すごい量!!!
量産するのが苦手な私にとってありえないくらいの量でした^^;

マカロン07

作ったときはちょっと酷い色だななぁ(笑)と思っていたのですが、色別にキチンと分けたら、結構可愛いんじゃないかなぁ・・・
パステルカラーも結構あるし、うん!可愛い(*´▽`)

クリームを挟んだのがコチラ↓↓↓

マカロン09
マカロン08

すごい!!!
16色もあるよ~♪
並べてて可愛いなぁって思っちゃいました(*´▽`)

このマカロンを加工して、プレゼント企画Cのマカロンストラップにします♪
組み合わせを考えるのが楽しい(*´▽`)
どの色を合わせるのがいいかなぁ^^

あ!
それと、皮が対にならないで余っちゃたのがあったのですが、フォトフレームにデコってみました!
フレーム自体がドット柄で可愛かったので、かなりシンプルなんですけど・・・
どうかなぁ^^
半分しかないマカロンの皮にクリームを絞るのが思った以上に大変でした><
小さくて持ちにくくて・・・

写真立て002
写真立て001

もう少し何かつけようかな^^
あまりにもシンプルすぎるし・・・
う~ん、何にしよう?ケーキ・ドーナツ・・・う~ん(-"-)
値段的には抑えたいのであまり大量に盛れませんが、もうちょっとだけ考えてみますね~^^


それでは今日はこの辺で


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

