123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
昨日紹介したタルトに焼き色をつけました♪


タルト003

切るのが結構大変でした><
時間を置きすぎたのかな・・・硬くて切る手が痛くなりました^^;
焼き色とか雰囲気は全体的に気に入ったので、コレを加工してストラップにします^^
フチにはクリームを絞って、スワロをつけたりしてもいいかな^^
苺は乗せようか迷ってるんです。
もちろん乗せるのも可愛いと思うんですけど、サイズ的にシンプルにしてもいいかなぁと。
乗せないで、一緒にパーツとして繋げたりしても可愛いかなって。
ストラップのバランスって難しいので、いつも迷います><
日々精進ですね^^b

あとはクッキーも焼きました^^

クッキー002
クッキー003

お皿に乗せてみましたが、サイズが合ってない(苦笑)
あるもので代用するとこうなっちゃいますよね^^;
こうしてみると焼き色も始めた頃に比べて綺麗にできるようになったなぁって思いますね♪
自画自賛かもしれませんが、思い込みも時には大事ですよね・・・?
クッキーはクリームをサンドしようかそのままチョコをつけるだけにしようか迷ってます^^
どちらも可愛くていいんですけどね^^

あ・・・もっとたくさん作って、両方作ればいいんですよね!
うん。そうしよう!!!
ということで、今週は粘土を買いに行かなくちゃ!!!
マカロンを大量に作ったら、モデナソフトがなくなっちゃったんですよ><
他の粘土も欲しいし行ってこよっと(*´▽`)




よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

